忍者ブログ
オリジナル短編小説、台本と声の台詞素材配布とか...
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Ruru&Attention
「君がそこにいるから」
ここは,文弥が運営しますオリジナル短編小説と,台本・声の台詞素材配布サイトです.

台本と台詞素材のみ配布しております.
オリジナル短編小説は配布しておりませんので,無断使用はおやめ下さい.
当サイトの創作意欲は,皆様からのお声になります.
素材利用の際に,一言でも「借りたよー」っとコメントいただけますと幸いです.

・*・利用規約・*・
ご利用の報告義務は御座いません.
当サイトはリンクウェアとなっております.ご利用の際は貴サイトのリンクをお願いします.
当サイト内にある創作物の著作権は全て文弥に帰属します.
以下の禁止事項の厳守をおねがいします.

・*・禁止事項・*・
創作物を再配布することの禁止.
創作物の一部,或いは全文を真似しての製作,及び配布.
創作物の配布者を偽る行為.
このページへのリンクをせずに台本・声の台詞素材を使用する行為.
※先日、当方のお題の無断改変・盗作まがいの行為を発見いたしました.
 とても悲しく、辛くなりました。何卒禁止事項をお守りください.

・*・リンク・*・
利用規約にありますように,当方はリンクウェアとなっております.
また,ご利用報告を頂いた際に
《当方へのリンク&お題を使用された作品を確認できた時》にも,
こちらから,リンクを貼らせて頂いております.
* Banner *
 お好きなものをお持ち帰りください.

ネチケットを守っていただければ,問題は御座いません.
皆様の創作活動のお役に立てれば幸いです.

2010/07/30(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子高校生の苦悩①

男子A→受け・男子B→攻め

======================================

男子A「最近友人たちの視線がイタイ。ちょっと前まで、平穏無事な学園生活をしていたはずなのに・・・」

男子B「はい、アーン★」

男子A「全てはコイツのせいだっ!!」

男子B「どうした? 食べないのか?」

男子A「食べるけど、俺は自分で食いたいの!! つーか、何でお前が俺のベントー持ってんだよ!!!」

男子B「そりゃ、お前のお母さんに頼まれたから『あの子ったら、お弁当忘れちゃって。悪いけど、渡してくれる?』って」

男子A「だからって、何でお前に『アーン★』なんてされなきゃなんねーんだよ!!」

男子B「俺が運んでやったんだから文句言うなよ。 お、この卵焼き美味い」

男子A「ギャー!!俺の卵焼きーーーーー!!!」

男子B「なぁんでこんな美味い弁当忘れちまうかなー」

男子A「てんめぇがっ、毎朝俺んちに来るからだろーがっ!!!」

男子B「なんだ、照れてるのか?」

男子A「ちっげーよっ! ストーカーか、てめぇは!?」

男子B「何を言うか。愛ゆえだ」

男子A「ひぃぃ、サムイ、サブイボ立つ」

男子B「・・・・・・そこまで言われると、さすがの俺も凹むなぁ」

男子A「あ・・・・・・」

男子B「この胸の傷は、ちゃんと癒してもらわなくちゃな」

男子A「げっ」

男子B「なぁ?」

男子A「うわぁぁあっ・・・・・・こっちに寄るんじゃねぇっ!!!」

男子A「誰か、俺の平穏無事であった学園生活を取り戻してください・・・」
PR

「最近さ、俺に対する態度おかしいよな?何だよ、なにがあったんだよ……俺のこと、嫌いに、なったのか……それならそれで、そう言ってくれればいいんだ、そしたら、俺、お前に近づかないから、さ……」

「嫌いじゃないってっ……それじゃあ、なんなんだよ。最近のお前なんか可笑しいじゃんか!!……は?なに?いや、あの、好きとか嫌いとかじゃなくて、今なんて言った……え、いや、ちょっと待ってくれよ!!だってっ……俺もお前も、男、だぞ……」

「そうか、うん、わかった。よし、病院へ行こう!きっとこれは何かの間違いだ。だって、じゃないとなんで男のお前が男である俺を好きだなんていう理由がわかんねぇよ!!茶化してない、茶化してない!俺だって、いたって真面目に考えてるっての!!……だって、お前考えてみろよ。今まで友達だと思っていたやつに突然愛の告白されるんだぜ?挙動不審になるって、な?そうだろ」

「そ、そうか?いや、別になんでもないって……なっ、違う!!そうじゃねぇ、別に嫌ってなんかいねぇよ……(お前のことが好きすぎて、止まんないから避けているだけだー!!!なんて、言えるわけねぇっ!!)」

「しょうがないだろ!お前の近くにいると、なんかもぅ、いろいろ感じちゃって、考え込んじまってっ……、だーもー、お前がそこまで聞くなら言ってやる!オレは、お前がどうしようもなく好きなんだよっ!!(あー、言っちまった……オレのバカーーー)」

「ふ……くくっ、ははは……、まぁある意味良かったのかもな。こうしてはっきり言えたおかげですっきりできたし。ああ……、お前は本気に思っていないようだが、オレはいたって本気で真面目だ。……なんと言おうがもう遅いぜ。覚悟しとけよ?これで遠慮なく、お前に触れるって事だ」

「ねぇ、そこのあなた。そう、あなた!ねぇ、これってなんですの?え、これがお菓子?お菓子ってもっと白くって、ふわふわしておりません?あ、ごめんなさい。わたくし、初めてで・・・えぇ、いただきますわ。・・・・・・おいしい。城下にもこんな美味しいものがあるんですね。」

「気分を害してしまったのなら謝りますわ。申し訳御座いません。えぇ、わたくし、今まで、城・・・ぢゃなくて、え、えーと、そう!家から出たことがなかったものでっ!!えぇ、そう。世間知らずですの!!って、あら・・・なんだか可笑しいですわね、この会話。ふふっ、でも楽しいですわ」

「騙してしまってごめんなさい。一度で良いから、城の外を自由気ままに見てみたかったの・・・あなたに会えてよかった。ありがとう・・・さようなら・・・。・・・え?ありがとう・・・お友達って、なんだかむずかゆくって、嬉しいものですね。また、会いましょう」

「わわ、にいちゃーん、まってよー。ねぇ、僕まだ登れないよぉ。にいちゃーん!!やだー、僕も登るのー!!兄ちゃんと一緒ぢゃなきゃ、やだぁ!!」

「ねぇ、お兄ちゃん。あのね、ご本読んで欲しいのー。ダメ?むー、じゃーいいもん。お姉ちゃんに読んでもらうもん。・・・え?へへ~、ご本読んでくれるの?ありがとう、お兄ちゃん♪」
主催企画
Dunamis
M3-2013秋 頒布予定「Dunamis」

企画/制作 りどしぇいく

link
・*・ボイス・お題サーチサイト様・*・
ネット声優・アフレコサークル検索サイトVoiceNavi お題リンク お題サイトリンク

・*・配布台詞をご利用頂いたサイト様・*・
*-リトル コンチェルト-*
君に届ける声。
晴レ時々きゃんでぃ?
Monochro-Party*Time
桜色の日常
雑音はおあずけ♪
POUSSE・CAFE
ゆずケロ。

・*・お疲れさまでした・*・
★なこなこなこなHP
☆迷宮の扉
★大正ロマネチカ
☆サクラリズム。
★織り紙-Origami-
☆Fake★Lips
★Blume

comment
[03/09 匿名]
[12/25 きある]
[07/14 ちるお]
[06/28 さりゐ]
[01/21 すいかゆき]
profile
HN:
文弥
性別:
非公開
自己紹介:
*関東在住
*文字を書いたり。写真を撮ったり。
*シナリオのお仕事もほんの少し
*ボイドラ企画をはじめたり
*好きなもの
 よしもとばななさん、よしながふみさん
 魔法陣グルグル、鋼の錬金術師
*何かありましたら(質問・リクエスト等)
 下のメールフォームにお願いします。

☆リンクはいつでも何処でも大募集です。

*写メ日記

★お気に召しましたら、ぽちりと。
mail form
contter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 君がそこにいるから All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]