忍者ブログ
オリジナル短編小説、台本と声の台詞素材配布とか...
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Ruru&Attention
「君がそこにいるから」
ここは,文弥が運営しますオリジナル短編小説と,台本・声の台詞素材配布サイトです.

台本と台詞素材のみ配布しております.
オリジナル短編小説は配布しておりませんので,無断使用はおやめ下さい.
当サイトの創作意欲は,皆様からのお声になります.
素材利用の際に,一言でも「借りたよー」っとコメントいただけますと幸いです.

・*・利用規約・*・
ご利用の報告義務は御座いません.
当サイトはリンクウェアとなっております.ご利用の際は貴サイトのリンクをお願いします.
当サイト内にある創作物の著作権は全て文弥に帰属します.
以下の禁止事項の厳守をおねがいします.

・*・禁止事項・*・
創作物を再配布することの禁止.
創作物の一部,或いは全文を真似しての製作,及び配布.
創作物の配布者を偽る行為.
このページへのリンクをせずに台本・声の台詞素材を使用する行為.
※先日、当方のお題の無断改変・盗作まがいの行為を発見いたしました.
 とても悲しく、辛くなりました。何卒禁止事項をお守りください.

・*・リンク・*・
利用規約にありますように,当方はリンクウェアとなっております.
また,ご利用報告を頂いた際に
《当方へのリンク&お題を使用された作品を確認できた時》にも,
こちらから,リンクを貼らせて頂いております.
* Banner *
 お好きなものをお持ち帰りください.

ネチケットを守っていただければ,問題は御座いません.
皆様の創作活動のお役に立てれば幸いです.

2010/07/30(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おにぃちゃん。見てみて!!髪の毛、くるくる~。カワイイ?似合う?? ぇへへ、友達に巻いてもらったんだぁ。ねぇねぇ、カワイイ? もぉ~、ちゃんと見てよぉ~。 どぉどぉ?? ……ホント、カワイイ!?じゃあ、はい。 ん?美容院でパーマかけるから、お金ちょーだい☆ もぉ~、妹がますます可愛くなるんだから協力してよぉ、ね?」
PR
男子高校生の苦悩 (2)

男子A→受け・男子B→攻め

======================================

男子A「文化祭なんか、なくなればいい……」

男子B「明日の文化祭のために居残って教室の飾り付けしているやつが何を言ってやがる」

男子A「だってよぉ~。愛しいあの子は隣の組のバスケ野郎と文化祭回るんだってよ!
.    俺は振られたの!ロンリーなの!!寂しいの!!!」

男子B「へーへー」

男子A「文化祭は彼女と一緒に回ってラブラブしたかったのに!!!いや、百歩譲って、
.    かわいークラスの女子と一緒に居残り作業とかしたかったのにぃ」

男子B「残っているのは、俺とお前の二人きりだな」

男子A「なんで、クラスの眼鏡代表のお前と二人きりの作業なんだよっ」

男子B「おい、眼鏡をバカにすんなよ」

男子A「眼鏡はバカにしてねぇよ、お前のことだけバカにしてるよ」

男子B「意味わかんねーよ」

男子A「あーあーあーーーーー!!彼女欲しいぃぃぃぃ!!!」

男子B「叫ぶ前に手を動かせ。そして黙れ。早く終わらせて、塩豚まん食べに行くぞ」

男子A「お、マジ!?行く行く!!やる気でた!!光の速さで終わらせようぜ!!」

男子B「てゆぅか、そんなに彼女欲しいなら俺の彼氏になれ」

男子A「は?」

男子B「な!」

男子A「……いや、『な!』じゃねぇし!!なに『GooD!』ポーズしてるんだよ!!
.    笑顔が無駄に爽やかだし!!その流れ意味わかんねぇし!!」

男子B「お前さぁ、俺が散々『好きだ好きだ』言ってんのに、なんで俺の前で『彼女欲しい』
.    とか言っちゃうわけ?そっちの方が意味わかねぇし。デリカシーねぇし」


男子A「あ……」

男子B「そんなに俺の逆鱗に触れたいわけ?」

男子A「う……」

男子B「人も残っていない教室だし、夜だし、襲っちゃうよ?」

男子A「い、いやいやいやいやいや……」

男子B「てか、そうゆう顔されると余計襲いたくなるよな。
.    煽られるっていうか、苛めたくなるよな」


男子A「ぎゃあ、変態!!」

男子B「……ホントに襲うわけねぇだろ。冗談だよ。戻ってこい。作業が進まねぇ」

男子A「もぅ、やだコイツ。変態すぎる」

男子B「……俺は鈍感すぎるお前が嫌だっつーの」
「おかーさぁーん!!! お祭り行きたいぃぃ。行きたい!行きたい!!行きたいぃぃぃ!!! ケンちゃんもカズも行くって言ってた。俺もお祭り行きたい!! ……う、うぅ……宿題、やるよぉ。やるってば!!おかーさぁぁん…… ホント!?よっしゃぁ、ありがとう!!行ってきまぁす♪」
「あーもー……なぁんで雨降ってくるのよぉ………!!ばぁか!!あー、どぅしよっかなぁ。帰るのメンドイよぉ…………ん?あれ、止んできた??ラッキー。ぁ……虹……虹だぁ……すごぉい。おっきぃ。更にラッキーじゃん。午後もがんばろ♪」


その喉笛に喰らいついてやりたい。

君の奏でる音は俺の神経を逆なでする。

気づいていないわけないだろう?

作り物の笑顔で

作りきったその声で

周りを振り廻し、俺を振り廻す。

それがどれだけ不快に感じるか。

それでも、俺のことを好きだという君の言葉に揺らいで
道化のように、君に付き合う俺がいる。

やわい君の指が頬に触れる。
気持ち悪くなって払って、その指を喰らい尽くしてやりたくなる。
でもそれは、夢想の中のことで、決して現実に出来るわけもない。

眉をひそめれば、嗤うかのように「どうしたの?」
構うのも取り繕うのも面倒になって
ただ手で振り払うと

「ごめんね」

「ごめんね」

「ごめんね」

だから、それが厭なんだ。気づけよ。
俺から、離れてくれよ。

「ごめんね」

「ごめんね」

「ごめんね」

甘くしびれる声で、俺の宥め賺(すか)そうとする。
作り物の泣き顔で、
作ったような甘い声で、
作った感情で

俺と周りを再び振り廻すんだ。

そうして俺は今日も繰り返す。
「愛しているよ」

捻って、頭から食べてしまいたいくらい
大嫌いなのに。
主催企画
Dunamis
M3-2013秋 頒布予定「Dunamis」

企画/制作 りどしぇいく

link
・*・ボイス・お題サーチサイト様・*・
ネット声優・アフレコサークル検索サイトVoiceNavi お題リンク お題サイトリンク

・*・配布台詞をご利用頂いたサイト様・*・
*-リトル コンチェルト-*
君に届ける声。
晴レ時々きゃんでぃ?
Monochro-Party*Time
桜色の日常
雑音はおあずけ♪
POUSSE・CAFE
ゆずケロ。

・*・お疲れさまでした・*・
★なこなこなこなHP
☆迷宮の扉
★大正ロマネチカ
☆サクラリズム。
★織り紙-Origami-
☆Fake★Lips
★Blume

comment
[03/09 匿名]
[12/25 きある]
[07/14 ちるお]
[06/28 さりゐ]
[01/21 すいかゆき]
profile
HN:
文弥
性別:
非公開
自己紹介:
*関東在住
*文字を書いたり。写真を撮ったり。
*シナリオのお仕事もほんの少し
*ボイドラ企画をはじめたり
*好きなもの
 よしもとばななさん、よしながふみさん
 魔法陣グルグル、鋼の錬金術師
*何かありましたら(質問・リクエスト等)
 下のメールフォームにお願いします。

☆リンクはいつでも何処でも大募集です。

*写メ日記

★お気に召しましたら、ぽちりと。
mail form
contter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 君がそこにいるから All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]